<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ダイビンgoo〜

喜八っさん、朝から肉三昧。
a0100798_1294728.jpg

贅沢〜
a0100798_12101226.jpg


ゲスト1人が遅れるとのことで近くの無人島でシュノーケリングすることに。
a0100798_12124930.jpg

べた凪〜透け透け〜
a0100798_12131232.jpg

喜八っさん久々の海だけど、ちゃんとお仕事してます。

海で浮いてる人発見!第一発見者!
a0100798_1214397.jpg


レスキュー出動!


って、、、、
a0100798_12153743.jpg

直子の上でリラックス。意味ない、、、

少し泳いでは直子の上に乗り、要領のいい喜八になってました。
a0100798_12173569.jpg

a0100798_1218515.jpg



やっぱ、海は気持ちいい!
[PR]
by kihachi0106 | 2011-07-24 12:19 | その他

バタバタ

先週から昨日にかけバタバタ。脱奄美でした。

中国へ。。。いえいえ友達のお宅に泊まらせてもらいました。我が家より寝れる!
a0100798_22412821.jpg


韓国へ。。。近所の小さな韓国料理屋だけど激ウマ。韓国行きたくなりました。
a0100798_22425026.jpg


軽井沢へ。。。いえいえ空港の近くの温泉に行きました。お肌スベスベ。
a0100798_22441516.jpg


子供産まれました。。。そんなわけない。友人の子しのちゃんとランチ
a0100798_22444984.jpg


本当の目的は友人の結婚式。鹿児島にいました。
a0100798_22452650.jpg

二人とも奄美で知り合ったお友達。
a0100798_22455268.jpg

ウェルカムボード、そっくり!
a0100798_22461763.jpg

二人が付き合う前から知ってるし、彼女とは恋話で盛り上がリました。
この日を迎えられ本当にうれしいです!
一緒にダイビング行ったり、呑みに行ったり、喜八とも仲良し☆
お幸せに〜。

んがんが、幸せのお裾分けはなかったぁ。私、またブーケはずしました。とほほ〜
a0100798_22471388.jpg

[PR]
by kihachi0106 | 2011-07-21 22:48 | 旅行(国内)

ダイビンgoo〜

日曜日はダイビングデーでした。

喜八っさんは皮膚病らしいのができてるので今回は不参加。

友達のまめ&じゅには今日も元気だけど船に海にビクビク。
でも、隣の船の食事をみた途端、目の色変わりました(笑)
いつになく真剣です!
a0100798_2231450.jpg


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今回は珊瑚礁でゆっくりダイビングと外洋の2本。

珊瑚礁では私の大好きウミウシがまた見れました。

シンデレラウミウシ。
a0100798_2234053.jpg

ユキヤマウミウシ。
a0100798_222256.jpg

あと、この季節に珍しいのでは?!コブシメ(甲イカ)
a0100798_225669.jpg



2本目の外洋では、グルクン(赤ウルメ)やキビナゴがうじゃうじゃ。
a0100798_2272261.jpg

キビナゴがオーロラのようにきれいでした。
a0100798_2285531.jpg

動画

夜は焼き肉がっつり。美味しかった〜

まめ蔵さん、写真ありがとう☆
[PR]
by kihachi0106 | 2011-07-11 22:10 |

うさぎ

うん?!これはあの黒ウサギか?
a0100798_22344283.jpg

いやぁ〜ほんとそっくり(笑)
a0100798_22352291.jpg


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
先月末のこと。

私のお気に入りのお店が閉店しました。
a0100798_22412112.jpg

スパイスの使い方がとっても上手なお店!
a0100798_22502272.jpg

日替わりメニューが楽しみで連日行ったことも、笑。

最後に友達の誕生日会ができてよかったけど、またこんなお店できないかな。。。じゃんねんです。
a0100798_22452111.jpg

[PR]
by kihachi0106 | 2011-07-08 22:55 | その他

シーカヤック

ショック!!!!長文のシーカヤック大会の記事を書いたのに全部消去してしまった。。。。

書く気がおきません。。。。短めでいきます。。とほほ。。。



大会前後は島が異様な雰囲気になります、カヤック渋滞。
a0100798_2147176.jpg


前回言ったとおり、月光仮面の格好で出場
a0100798_2149937.jpg


いっせいにスタートです。33キロ。
a0100798_21501858.jpg


途中、なんどもくじけそうになりましたが頑張りました。
a0100798_21511542.jpg


たくさんの声援のおかげで乗り越えることができました。
ゴール!この達成感を感じたかったのです、最高!
a0100798_21544557.jpg

タイムは5時間24分。遅い。。。でも初めてならこんなもんかっと思ってましたが。。。

友達まめ夫婦は、初参加で2位(ハーフ男女ダブル部門)!表彰されました。
a0100798_21571067.jpg

おめでとう!また1つ思いでが増えたね!
[PR]
by kihachi0106 | 2011-07-06 21:58 |