<   2011年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

まおぉ〜動画

潔癖性まおぉ〜が喜八に触れた奇跡の動画。

喜八は全くまおぉ〜の言うことを聞かず、聞かないふりしてます。

ほんとは、”バ〜ン”で仰向けになるはずなのですが。。。。


意地っ張り喜八っさん。
a0100798_22503489.jpg

[PR]
by kihachi0106 | 2011-08-31 22:51 | まおぉ〜と喜八

ダイビンgoo〜

すこーんと晴れてました。気持ちよかった。
a0100798_20265010.jpg


今日はショップ ”コホロ”の子供たちも一緒です。
a0100798_20262819.jpg


みのりさん(奥さん)、子供たちとは久しぶりに会いました。
ひさしぶりの再会に三人とも同時に!しゃべるしゃべる(笑)
『先に、私話させてくれる〜』って、我先にみんながしゃべってました(笑)
にぎやか〜


喜八も連れてきたらよかった。。。。
a0100798_20272458.jpg



夕方はフランス語でかくれ屋と意味するコボタナカフェへ。
a0100798_2031675.jpg

ゆったり雑誌読みながらパスタ&デザート。
休日らしい休日でした☆☆☆
[PR]
by kihachi0106 | 2011-08-27 20:35 |

今の気分。。。。

海を眺めながら、、、
a0100798_21463758.jpg

ここのチーズケーキ食べたい!!



すこーんとしたお空の下で泳ぎたい!
a0100798_21475183.jpg


今週末は1か月ぶりダイビングの予定。

台風誰が呼んだ〜、来るな〜!
[PR]
by kihachi0106 | 2011-08-24 21:49 | その他

でかいぞぉ〜

いま、港から帰ってきました。
a0100798_18324267.jpg


なぜ、港へ行ったか。。。。


喜八よりはるかにでかい頭!!長いお鼻!!


a0100798_18332440.jpg


そう、カジキマグロ!それも100キロオーバー!!生で初めてみました!
a0100798_18351643.jpg

1本は釣り上げるまで2時間以上かかったそうです。
2本目は40分。あ〜、楽しそう。

その場で刺身を頂きました!(喜八もちゃっかり食べてました)
生臭くなく、かといってカジキ特有のパサパサ感も気にならず、今までで一番美味しかったです!
[PR]
by kihachi0106 | 2011-08-23 18:42 |

はまってる

今月に入ってから10回は食べてる!


餃子!

a0100798_2152377.jpg


シェフまめ蔵は皮まで手作り!


この水餃子エビが入っててぷりっぷりっ。
a0100798_217946.jpg

また食べたい!

ちなみに我が家はタケノコを必ずいれます。
この食感がたまらない!
[PR]
by kihachi0106 | 2011-08-19 21:09 | 食べもの

ハード

仕事終え、夕方からカケロマへ。
a0100798_001866.jpg

BBQ!
a0100798_004957.jpg

夕日みたあとは、満点の星!今回も天の川が見れました☆


珍しいの発見!ガスコンロのキャップを宿にしてるオカヤドカリ!
a0100798_011267.jpg

バックがBBQですが、このヤドカリは食べてませんのでご安心を。

さきほど帰ってきましたが、さすがに疲れた。。。。
[PR]
by kihachi0106 | 2011-08-17 23:58 | その他

まおぉ〜②

さてさて、今回のまおぉ〜はプールデビューもしました。
a0100798_8202356.jpg


一度プールにつかったらなかなか出てこないまおぉ〜。困った困った。。。


でも、喜八が入ったら、あらっ!
a0100798_8221732.jpg


すぐ出てきました。
a0100798_8233291.jpg


潔癖性で喜八大好きだけど絶対に触ろうとしないまおぉ〜
a0100798_82520100.jpg


喜八っさんのおかげで早くおまぉ〜があがったので直子もあまり日焼けせずに済みました☆


喜八、ナイス!
a0100798_8264455.jpg

[PR]
by kihachi0106 | 2011-08-14 08:27 | まおぉ〜と喜八

まおぉ〜

島では、昨日からお盆です。
久しぶりの親戚から”やせたね〜”っと言われ、うれしくてしょうがない直子です☆


さて、少し前になりますが姪っ子まおぉ〜が来てました。

人の真似ばっかりするまおぉ〜
a0100798_18304285.jpg


ヨガも様になってきました。
a0100798_183145100.jpg


今回は5日間のハードスケジュール。

まず、BBQ。
a0100798_1835875.jpg

こんな豪華食材にまおぉ〜より私の方がテンション上がってました。

a0100798_18371090.jpg

まおぉ〜は初めてのハンモックの方が気に入ったようです。

写真は暗くて撮れなかったのですが、目の前が海のこの豪邸から眺める星空は最高です。
a0100798_18472896.jpg

”きらきらひかる〜お空の星よ〜”ずっと歌ってました。
天の川もはっきり、流れ星もたくさん。

途中からはハンモックでお休み、まおぉ〜
a0100798_18404854.jpg


(明日につづく)
[PR]
by kihachi0106 | 2011-08-13 18:57 | まおぉ〜と喜八

花火大会

昨日は皆が待ちに待った花火大会☆

すごくよかったらしいですね。

私は友達宅で犬シッター。
a0100798_22202572.jpg


喜八が全く花火だめなので避難です。
a0100798_22212566.jpg


まぁ、この3匹、もう慣れてるのでしょうね。
a0100798_22222768.jpg

うまく遊んでましたわ。

ゆっくり本でも読みたかったけど、それは無理だった〜

広いお部屋だからそんな密集しなくてもいいのに。。。。
a0100798_22233866.jpg

喜八よりもべったりなじゅにあ、かわいい☆
[PR]
by kihachi0106 | 2011-08-09 22:53 | 喜八