<   2012年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

暑い暑い

明日はいよいよシーカヤック大会♪

33㌔頑張りますよー!

このカヤックは友人の。
a0100798_1920510.jpg

なんでそのポーズなのかしら??名前は伏せとこう、変な友達だわ、笑。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『ハウス!』
きななに言ったのに別の部屋で休んでた喜八も入ってきました。
a0100798_19213446.jpg


きななは喜八にガードされてる感じ、やっぱり反省なし。

ちなみにきななのしたこと。私のお気に入りの靴をまた!一足ボロボロにしました。
(どうせ玄関に置いてた私が悪いのです。とほほー)

喜八を出そうと手をひっぱりましたがいっこうに出てきませんでした、涙。
a0100798_192205.jpg

[PR]
by kihachi0106 | 2012-06-30 19:22 | 喜八と喜七

もうすぐ?!

そろそろ梅雨明けかしら♪
a0100798_2150344.jpg


ワンズ、はぁはぁ暑そう。
熱中症注意ですね!

きななの脱走も要注意です!
a0100798_21502168.jpg

リードでしっかり縛り付け〜
[PR]
by kihachi0106 | 2012-06-25 21:51 | 喜八と喜七

悪さ

昨夜は真夜中の台風で寝れないだろうと早めの就寝。
起きたら朝。晴れてました。たっぷり睡眠とれて元気です。

悪い顔してる〜、きなな。
a0100798_20145377.jpg


玄関の壁ボロボロ。
a0100798_20151183.jpg


我が家を破壊する勢い。とほほー。
a0100798_20154218.jpg

[PR]
by kihachi0106 | 2012-06-19 20:18 | 喜八と喜七

パズル??

もう間もなく暴風域に入りそうな奄美。
雨はそんなに降ってないけど風が強くなってきました。

停電になる前にお風呂入らなきゃ、急げ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
最近の母、趣味はパズルみたい、笑。

a0100798_20524695.jpg


これまた!きななにやられました。領収書ぐちゃぐちゃ。

もうきななを怒ることはやめました。

きななは悪くない。その辺に領収書を置いた私たちが悪いって思うようにしました、笑。
[PR]
by kihachi0106 | 2012-06-18 20:53 | 喜八と喜七

暑い〜

真夏のようなじめじめした暑さ。

人間もワンコも夏バテ〜



今日は父の日。

先日のことですがインフルエンザにかかった母のかわりに父に夕飯つくりました。グラタン。
一口食べて残してました。味にうるさくない人が残すってよっぽどのことだろうと反省してます。

夕飯何が食べたいか聞いたら”焼き肉か寿司”だって。外食ってことか。

せめて、、、っと思い、最近成功してるベーグルをつくりました。
a0100798_172945100.jpg


これは喜んでもらえた、よかった。
[PR]
by kihachi0106 | 2012-06-17 23:21 | 喜八と喜七

どうかどうか

梅雨だから雨はしょうがないけど、どうかどうか雷、勘弁して下さい。

3日連続、明け方から喜八の異常な行動、困ってます、眠い。

先日、晴天下のなかパスタランチ♪
a0100798_21111070.jpg


こんな景色眺めてのランチは最高ですよー。
a0100798_2111424.jpg


お店もおしゃれ、いつ来ても落ち着きます♪
a0100798_2112495.jpg


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日の動画は喜八ときななのおもちゃ遊び。
朝からこんな激しい遊びしてます。

最後はやっぱり喜八負けるのよね。とほほ。。。

途中ミキサーの雑音がはいってます、悪しからず。

[PR]
by kihachi0106 | 2012-06-11 21:16 | まおぉ〜と喜八

雷雨

昨日から雷雨の奄美。あっ、今大雨警報でました!
雷と言えば、この方。

a0100798_9284195.jpg


びびり喜八っさん。睡眠不足でご機嫌ななめ。

きななもそれを察してかちょっかいだしてきません。
1人で遊んでます。
a0100798_9273872.jpg


せめて雷だけでもやんでほしい。喜八のせいで我が家みんな睡眠不足、とほほー
[PR]
by kihachi0106 | 2012-06-10 09:29 | 喜八と喜七

近くにいたい?!

従妹の子供。かわいい〜
a0100798_22454556.jpg


あまりにもかわいいのでズームで撮ったら、あれ?!何枚撮っても
a0100798_22454857.jpg


お相撲さんみたい、笑。スクスク成長してる証拠♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
喜八っさんときなな、相変わらず喧嘩ばかり。
a0100798_22484589.jpg

でも悪さをするきななをゲージにいれると、
a0100798_22494287.jpg


なぜかその近くから離れない喜八。
a0100798_22504464.jpg


不思議です。
[PR]
by kihachi0106 | 2012-06-07 22:51 | 喜八と喜七

ご無沙汰・・・・

みんなとっても元気な我が家。
a0100798_20233944.jpg



写真撮るのが面倒で最近アップできてません。汗。

先週、東京行ってました。
高校時代からの友人が入籍。友人8人で結婚祝いパーティーしました。
a0100798_20265682.jpg


みんなあちこちに住んでる友人たち、直前までメールや電話でやりとり、なんとかパーティーを開くことができました。
a0100798_20372994.jpg

来れなかった友人やご両親からのサプライズビデオレターにだんな様が感極まって涙。
素敵な涙をみることができました。

思い出に残るパーティーになりよかった。
a0100798_20352756.jpg

悦子お幸せにー!!
[PR]
by kihachi0106 | 2012-06-03 20:38 | 喜八と喜七