<   2012年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

夏真っ盛り♪

コバルトブルーの海。海外の無人島に来てる感じ♪
a0100798_082878.jpg


外洋ダイビングして、
a0100798_084892.jpg


船上デザートを堪能して、
a0100798_09197.jpg


子供たちと遊んで、
a0100798_0112956.jpg


ボディーボードもこなせる喜八になりました!すごいなぁ〜。
a0100798_0115997.jpg


今日は1日中寝てました、喜八っさん。
[PR]
by kihachi0106 | 2012-07-31 00:13 | 喜八

夏休み(カケロマ島編)

ダイビング後はそのままカケロマ島に下ろしてもらいました。
a0100798_22295192.jpg

友人の小屋だけど我が家の家のように使ってる小屋でお泊まり。
a0100798_22343488.jpg


目の前がプライベートビーチ♪
a0100798_22353589.jpg

裏は生い茂ってる山。自然いっぱい♪
(夜はこの場所でへびのヒャン(コブラ科の毒蛇)をみました。あ〜、恐ろしい。)
a0100798_22374193.jpg

目の前で魚釣って
a0100798_2238630.jpg

BBQして
a0100798_22382423.jpg

あ〜楽しかった。

3日間だけの妹夫婦里帰り。どうやら満足できたようでよかった。

また遊びにおいでね〜♪
[PR]
by kihachi0106 | 2012-07-27 22:39 | 喜八と喜七

夏休み(海編)

先日、妹夫婦が来てました。3日間の弾丸里帰り。

今日はその海編です。

友達ワンコまめ&じゅにあも一緒です♪
a0100798_22383768.jpg

ここでワンコの性格でるでる〜。

喜八はスポットに到着するなりすぐに泳ぐ。

漁もするする、笑。(注、魚はおもちゃです)
a0100798_2240890.jpg

あと、人の背中に乗ると楽だということを覚え、妹のシュノーケルに便乗してました。
a0100798_22422221.jpg


その喜八くんを心配そうに?監視する優しいじゅにあ。
a0100798_22425718.jpg

ずっと気にしてました。

そして、きなな。さすが、ずる賢い!
喜八が海で獲った魚を
a0100798_22435741.jpg

横取り。

一番出番がなかったのがまめさん。
a0100798_22441333.jpg

出番がないというより視野にいれないで欲しいオーラが漂ってました、笑。
海が嫌いなまめでした。

あ〜、楽しかった♪
喜八っさんもストレス発散できて大満足だったはず♪
a0100798_22474653.jpg


次回はかけろま島編をアップしま〜す♪
[PR]
by kihachi0106 | 2012-07-23 22:49 | 喜八と喜七

ただいま〜

タイへ帰ってました〜笑。
a0100798_21372499.jpg


微笑みの国タイはやっぱりいい!癒されました♪

この写真撮影のためだけに家族や親戚はタイに行きたいそうです、笑。
[PR]
by kihachi0106 | 2012-07-17 21:38 | 旅行(海外)

先日。。。

友人の誕生会でした、2歳?20歳?
a0100798_19125858.jpg


まぁ、そんぐらい若い友人です、笑。
これからもよろしくー♪

そして明日から海外行ってきます!
しばし、ブログもお休みします。

初の羽田国際空港、それも楽しみ♪
[PR]
by kihachi0106 | 2012-07-10 19:14 | 飲み会(奄美)

祖母

先日祖母の92歳の誕生日でした♪
a0100798_9405944.jpg


子供、孫、ひ孫合わせて30名ぐらい。ほぼ、集まりました。
a0100798_9413349.jpg


こんなに慕われてる祖母ってすごいなぁ〜とつくづく感じました。
やはり家族は多く、仲良くですな♪
a0100798_942352.jpg

っと、その前に私は結婚ですな、とほほ〜。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
全く言うこと聞かないきなな。
a0100798_9423061.jpg


一応、おて、
a0100798_9425260.jpg

おかわり
a0100798_9431088.jpg

ふせ、
a0100798_94340100.jpg

ぐらいはできるのです。気分次第だけどね。
[PR]
by kihachi0106 | 2012-07-08 09:45 | 親族

シーカック

今年も無事完漕しました!
紫外線対策ばっちり。銀河鉄道777に出てくる人だぁ〜って言われました、笑。
a0100798_2236836.jpg

キツくて辛くて何度もうだめだぁ〜ってリタイアを考えたことか。

でもチェックポイントで迎えてくれた友人、地元ボランティアの声援、もてなしで乗り越えられました。ボランティアの高校生、とってもシャイだけどこの炎天下でよく働く働く!
感謝!!
a0100798_22371535.jpg

普段、ぐてんぐてんに酔っぱらってるカヤックの相方ですが。笑。
呑み会の場で『このボランティアの高校生の未来が開けるよう自分たちも頑張らなきゃね〜』って言ってたことがよくわかりました。

ゴール後のごはんもかなり美味しかったです!
a0100798_22383716.jpg

婦人会の方々ごちそうさまでした!

今回の後夜祭は元ちとせさんのライブということで楽しみにしてたのですが疲労がピーク。

友達のフラをみて早めの帰宅となりました。きれいでうっとり〜。
a0100798_22391315.jpg

まだ体のあちこちが痛みますがいい思い出です、参加してよかった!
[PR]
by kihachi0106 | 2012-07-05 22:46 |