「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

イメチェン?!

新たな喜八っさん。
a0100798_22281790.jpg


この顔、犬じゃない。
a0100798_2228375.jpg


粗相したら必ずこのおっかな顔になります。
怒られるとわかってるならしなきゃいいのにね!プンプン!!
[PR]
by kihachi0106 | 2012-09-27 22:29 | 喜八

あっという間

月日が経つのが早いです。
9月は自分の誕生日、感謝する日がありました。
多くの人に祝ってもらいました。感謝。
(↓誕生日会の一部)
友人宅でジンギスカンと思いきや拉致されました。目隠しされ出発。
a0100798_9363933.jpg

ビーチ沿いにあるお店”夢紅”
a0100798_937951.jpg

テーブル席まで目隠しでした。
a0100798_9373637.jpg

夜のディナーは初めてでしたがかなり美味しい!
a0100798_9375225.jpg

店の雰囲気も昼とまた違うよさがありました。

バースデーケーキも手作りで感動しました☆
a0100798_938257.jpg

また行きたいよぉ〜。

もうすぐアラフォー。
これからも毎日毎日を大切に過ごしたいな♪

みなさま、これからもよろしくです!
[PR]
by kihachi0106 | 2012-09-23 09:40 | 飲み会(奄美)

暇暇

ただいま暴風域の中におります。

暇過ぎてどうしよう。

昨日、念願の島豚バーガーを食べました♪
a0100798_10143792.jpg

大きめの豚とタマネギがごろっと入ったハンバーグ最高!

トッピングでチーズ、アボガドもつけました♪


不思議です。話しかけてもないのに猫やお店の坊やが友達に寄ってくる。
a0100798_10151141.jpg

オーラが違うようです。

そんな素敵な女性になりたい♪
[PR]
by kihachi0106 | 2012-09-16 10:16 | 食べもの

つづき

日中は海で遊び、夜は飲み会♪バタバタ

手前から、ジンギスカン、ラーメンサラダ、キハダマグロのパン粉焼き、ザーサイ、油ぞーめん。
a0100798_23525380.jpg


このところ女性陣のハンバーグ熱が冷めず、名シェフが肉のブロックから作ってくれました!うんまい!!
a0100798_23533284.jpg


最後は音の外れた!?三味線で六調(踊り)♪
a0100798_23535796.jpg


充実した1日でした!
a0100798_23535383.jpg

[PR]
by kihachi0106 | 2012-09-06 23:56 | 飲み会(奄美)

うみぃ〜

鹿児島に住んでるダイビング仲間が遊びにきてくれました♪

ショップのちびっこたちも一緒、にぎやか。
a0100798_20295469.jpg

ポイントに到着したらすぐさま、ショップの末っ子しょーえいと喜八は我先に海に入ろうとして怒られてました、笑。
a0100798_20301712.jpg

しょーえいと喜八っさん、いいコンビ♪ずっと遊んでました。
a0100798_20355350.jpg

海でも勝手にスイスイ泳いで大満足の喜八♪
a0100798_20371584.jpg


船の上で食べるランチは最高♪デザートつき♪
a0100798_2038714.jpg

ダイビングではサメがぁ。。。ウミヘビがぁ。。。
a0100798_20391693.jpg

ちょっとびびったり。

美味しそうなイソマグロたちに囲まれたり、
a0100798_20405982.jpg

気持ちよかった。

絵日記に書きたくなるようないい天気でした。
最後にハートの珊瑚。みんなに幸あれ〜♡
a0100798_20411446.jpg

[PR]
by kihachi0106 | 2012-09-05 20:44 |