<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

食欲の秋、読書の秋。
a0100798_2292781.jpg

秋は楽しい♪
空気も冷たく澄んだ感じがします♪


でも、この子の視線は鋭く辛い。。
a0100798_2295777.jpg

直子が(自分の遊びに忙しくて)相手にしてくれないのでつまんないようです。


今週末はどっか連れて行こう〜。。。かな〜。。
ごめんね、喜八っさん。
[PR]
by kihachi0106 | 2012-10-19 22:12 | 喜八

来客万歳

友達から電話が♪
『喜八に会いたいって人と一緒だから今から向かいます』

うわっ、最近お風呂入ってない(汗)。お粧しお粧し。
a0100798_23231560.jpg

1年ぶりにお洋服着ました♪


なんとかごまかせたかな♪
a0100798_23234693.jpg


喜八ファンがまた増えてうれしい♪
[PR]
by kihachi0106 | 2012-10-11 23:24 | 喜八

連絡事項

全く携帯を使いこなせない直子ですが、この度、iphone5にしました。
(ドコモ→auに変わりました。番号はそのままです。)

一斉メールでメルアドの変更のお知らせを送信しましたが届いた方とそうでない方がいるようです。

すいませんが、@docomo.ne.jpのところを@ezweb.ne.jpに変更お願いします。

お手数おかけして申し訳ございません。

a0100798_0541865.jpg

[PR]
by kihachi0106 | 2012-10-01 00:56 | その他