「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

旅立ち

ブログによく登場してましたのでご報告させて下さい。先日、祖母が死去しました。淡いピンクが似合い、人とお話するのが大好きな祖母でした。
↓先月始めぐらいの写真。体調悪いながらも女性らしさを常にもっていました。
a0100798_17463769.jpg


わたくし今月は泣いたり笑ったり…でも体は丈夫みたいで体調崩すことなく元気です(^^;;
私も生きてるからにはめいいっぱい楽しもう(^O^)/
祖母の遺品。
a0100798_17463917.jpg


祖母のことをよく知ってるジュエリーカリプソの恵子さんに嫁、娘、孫たちの分と大勢ですがこの遺品を使ってアレンジお願いしました。忙しいなか快く引き受けてくれた恵子さんに感謝‼これで常におばあちゃんを感じれる!楽しみemoticon-0115-inlove.gif

おばあちゃん見守っててね、ありがとうーemoticon-0157-sun.gif

ひ孫たちは血を継いでか…葬儀も変顔で癒してくれましたemoticon-0136-giggle.gif
a0100798_17463820.jpg

[PR]
by kihachi0106 | 2013-05-23 17:46

そういえば、喜七!

さてさて、このワンコをお忘れではないでしょうか??
a0100798_1531541.jpg


そういえば!?喜七(きなな)ですよ〜

きななは3月から米国マイアミに行きました〜

どうやらマイアミではとってもいい子のようで。。。
きっと喜七は英語しかわからなかったのでしょうね。
我が家で全く言う事聞かなかったのはそういうことだったのでしょうね〜

ワンコ友達もだいぶできたのかな?!
a0100798_1574821.jpg

大きなワンコとも仲良し?!
a0100798_1582765.jpg


きなならしい写真があるのですがアップできず、また次回のお楽しみに♪
[PR]
by kihachi0106 | 2013-05-03 02:06 | 喜八と喜七