「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

奇跡

もうこれは奇跡としかいいようがないことが土曜日19時ごろ起きました。
友人宅のベランダで喜八とおもちゃを投げて持ってこさせる遊びをしてたときのこと。
誤っておもちゃがベランダの柵の外に飛んでいきました。
閉めてたはずの柵が開いておりそのまま外に飛び出して行きました。
『しまったーー‼』と思い、大声で喜八を呼びましたが時すでに遅し…。
柵の外は道路です。
そのまま飛び出した喜八は車にはねられました。バン!という音とともに7〜8m飛んでいきました。
目の前で受け入れ難い現実をみました。

でも、飛んでった喜八は少しキョトンとしたあと私のとこに歩いてきました。ビックリ!あちこち擦り傷はあるものの骨折はしてない様子。
直後↓
a0100798_2354774.jpg


あとは内臓損傷が気になる。
それからしばらくは生きた心地がしませんでした。

もう3日以上たってるから平気でしょ⁉
喜八の心配やらで⁉珍しく私が昨日から微熱です。
ゆっくり休むこととします、お休みなさいemoticon-0171-star.gif
[PR]
by kihachi0106 | 2013-07-30 22:39

つづき…

蘭と記念撮影⁉
a0100798_915013.jpg



キハチさん顔が笑ってないemoticon-0107-sweating.gif

原因はこれ!emoticon-0130-devil.gif
a0100798_915095.jpg



植物の名前プレートをガジガジemoticon-0153-brokenheart.gif
最近買ったお気に入りのもの(T_T)

私のニオイがたっぷりついたこのプレート、全てやられました!
a0100798_915297.jpg


キハチさんの私への愛emoticon-0152-heart.gifを感じた日でした(゚O゚)\(- -;
[PR]
by kihachi0106 | 2013-07-22 08:49

カヤック

今年も無事カヤック完漕しました(^_^)v
a0100798_0182823.jpg

少〜しだけど、景色を楽しむこともできました。静かな湾内を漕いでるとき、目の前をカメがぷかっと浮いて挨拶もしてくれましたよ♪( ´▽`)
完漕後のランチは格別美味しいです!
a0100798_0183030.jpg

また来年も食べたいので…よーし!頑張るぞ‼

さて、キハチさん、仕事から帰ったらこのポーズ…(⌒-⌒; )
a0100798_0183252.jpg

どんな悪いことしたのですか⁈

つづく…(゚O゚)\(- -;
[PR]
by kihachi0106 | 2013-07-19 00:08

暑い(^◇^;)

奄美、暑いです。
喜八っさん、バテ気味⁉
a0100798_22122511.jpg


私はあっさりした食事で乗り切ってます、元気(^_^)v
a0100798_22122633.jpg


植物たちも元気。
タイバジル根がでてきました!
a0100798_22122648.jpg

増やして食べる作戦(^_^)v
[PR]
by kihachi0106 | 2013-07-12 22:03