「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お泊り

なんとこのオフ会はお泊り!
ドックラン後は6台で移動emoticon-0170-ninja.gif
道なき道を走りました。途中、小川を車で渡ったりemoticon-0141-whew.gif

到着したのが19時ごろ、辺りは真っ暗。夕飯は手作りご馳走をいただきました。これがめっちゃ美味しかったのに食べるの夢中で写真ないemoticon-0106-crying.gif

今回、犬オッケーの貸し別荘に泊まりました。大きな綺麗な別荘emoticon-0148-yes.gif
a0100798_07509.jpg


庭は柵があるので安心emoticon-0100-smile.gif
a0100798_07531.jpg


a0100798_075798.jpg


川のせせらぎといい、この人里離れた場所というのもすごく気に入りましたemoticon-0170-ninja.gif

熊本最高emoticon-0148-yes.gif

(おまけショット)
犬用カステラを狙うが取れずに雄叫びを上げる姫ちゃん。一生懸命飛んでるけど数センチしか飛べてない姿が可愛かったemoticon-0115-inlove.gif
a0100798_08130.jpg



もう一枚。
2頭のワンコに振り回されてるまめこはん。やややつれ気味emoticon-0123-party.gif
でもこの花畑すごいですよね、もう少しいたいぐらい素敵な久住高原emoticon-0155-flower.gif
a0100798_08423.jpg


そんなまめこはん、1日5時間近くずっと運転してくれました。私はドライブ気分も楽しめおかげさまで大満足の3連休になりました、ありがとうemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by kihachi0106 | 2013-10-24 23:39

連休

前回のブログのつづき。
今回友達まめこはんのお誘いで鹿児島→熊本→大分行ってきました。
熊本ではドックランへemoticon-0105-wink.gif
なんと喜八、ボストンテリアということで小型犬料金emoticon-0170-ninja.gif

まめ、じゅにあはしっかり中型犬料金でした、断然喜八っさんの方が重いですemoticon-0136-giggle.gif
a0100798_15362045.jpg


今回のドックランはオフ会emoticon-0171-star.gif

間違い探しのような写真emoticon-0141-whew.gif
a0100798_15362152.jpg

結構、難易度高いはず。なにせ当人、自分をビーグルだと思ってますから〜emoticon-0123-party.gif
a0100798_15362266.jpg

違和感なく、自分をアピールしてましたemoticon-0136-giggle.gif

オフ会自体初参加。たくさんのビーグルに囲まれ性格がみんなバラバラー。同じ犬種でも違うのですね。でも共通点もありました。ビーグルの食欲は異常です❗️お菓子あげる人を把握してるーemoticon-0102-bigsmile.gifある意味、頭いいemoticon-0123-party.gif

最後にみんなで記念撮影
a0100798_15362273.jpg


まめこはんの親バカぶりもちゃんと撮りましたよー。誰よりも前に出るemoticon-0136-giggle.gif
a0100798_15362356.jpg


でも、まめ、じゅにたちの視線は、やはりお菓子持ってる人だーemoticon-0123-party.gif
a0100798_1536249.jpg

[PR]
by kihachi0106 | 2013-10-23 19:10

3連休

この3連休、ずーとミーヤキャットemoticon-0136-giggle.gifと一緒でした。楽しかったーemoticon-0170-ninja.gif
(イメージ↓)
a0100798_2054432.jpg


大きいミーヤキャットemoticon-0136-giggle.gif
a0100798_20544428.jpg


ミーヤキャットといえば、警戒心が強い⁉︎
でもこの大きなミーヤキャット遠くを警戒するより近くを警戒しなきゃだねemoticon-0107-sweating.gif、喜八っさんがまぢまぢと見てますよーemoticon-0123-party.gif
a0100798_20544533.jpg

[PR]
by kihachi0106 | 2013-10-17 20:54

疑い…

帰宅〜。喜八さんの様子が変でした。
私の顔みるなりすぐ仰向け降参ポーズ。
何しでかしたの⁇emoticon-0121-angry.gif

よく見ると耳のところにカスタードが!台所にはケーキの箱が⁈emoticon-0130-devil.gif
食べたのねぇーemoticon-0130-devil.gif
a0100798_234113100.jpg


ガッツリ怒りました!

でもね…、実際は違ったのemoticon-0106-crying.gif

台所で箱からシュークリームを出そうとした母が誤って落とし、それが喜八の頭に落ちただけでどうやら食べてないみたい…コントみたいね(^^;;

喜八さん、ごめんねーーーーemoticon-0123-party.gif
a0100798_23411447.jpg

いつもより多く遊んであげました^_−☆
[PR]
by kihachi0106 | 2013-10-08 23:28

台風

外出できず、暇ひまemoticon-0101-sadsmile.gif
喜八くん、雨風苦手なはずだけど家族みんないるせいかすごいリラックスモードemoticon-0140-rofl.gif
焦点全くあってませんemoticon-0123-party.gif馬顔^_^;
a0100798_23315997.jpg


何事もなく早く台風過ぎ去りますように!
まおぉーのお願いポーズemoticon-0170-ninja.gif
a0100798_23315913.jpg

プリキュアに憧れる夢みる少女よりemoticon-0148-yes.gif
[PR]
by kihachi0106 | 2013-10-07 20:24

日曜日

早朝からソワソワ落ち着きがない、喜八くん。
a0100798_22593611.jpg

耳は立ったまま。やっと落ち着いた?座る場所は脱衣所の暗いところ。
a0100798_2259388.jpg

運動会シーズンだからしょうがないね。ピストルもスピーカーもだめみたいです(^^;;

最近ロースイーツにハマってます。
レモンロータルトつくりました、美味しかったです。ロー、つまり全てなま(生)です^ ^タルト生地もよ!
a0100798_22593940.jpg

[PR]
by kihachi0106 | 2013-10-06 22:50

変顔

こういうことするのって、
a0100798_23504119.jpg

我が家の血筋だね(^^;;

久々のまおぉ〜登場。
a0100798_23504497.jpg

ノリノリだし(^^;;
将来アニーの舞台に立って欲しいなemoticon-0171-star.gif

変顔と言えば、この方。
a0100798_23504645.jpg

薄々気づいてたけど、
a0100798_23504917.jpg

馬顔よね(^^;;
[PR]
by kihachi0106 | 2013-10-03 23:43