<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

だだっーと!

気づけば今年が終わってしまうー‼︎
12月なんて1度も更新してない。っというわけで最後にだだっーと簡単に書いてしまおう042.gif

東京で一緒に働いてた同期との再会、京都にて集合。同期の子供、りんくん。
a0100798_13504469.jpg

いや〜、りんくんかなり面白い049.gif自らポーズをきめる037.gif
a0100798_1350457.jpg

↑これは笛を吹いてるポーズだとか…024.gif

そして一緒に写ってるのが、ウガンダに嫁いだ同期の子供、プレスリー。
a0100798_13504631.jpg

女の子に見えるけどかなりやんちゃな男の子。

せっかくの京都なのでお寺まわりのはずでしたがあまりの寒さに撤収、駅へ。そして近くの水族館へ。
そこでは子供よりはしゃいでる親の姿がありました。
a0100798_13504763.jpg

アザラシとペンギンは初めてとのことで連れてきてくれてありがとうっとウガンダ人旦那さまに感謝の言葉まで003.gif

極寒京都でしたが、久しぶりに会えたみんなの笑顔に元気をもらい体の芯はぽっかぽかな旅行となりました071.gif
a0100798_13504959.jpg



また会える日を楽しみにしてるよー072.gif

12月の行事をもっと書きたかったけど、、、もう無理008.gif

喜八の12月の写真はこれだけ。
a0100798_13505041.jpg

元気です。
相変わらず母が喜八に散歩させられてます042.gif

こんな、てげてけ(いいかげん)なブログですが読んでいただきありがとうございます。そして、来年もよろしくお願いします072.gif
みなさま、よいお年をお迎えくださいませ072.gif
[PR]
by kihachi0106 | 2013-12-31 06:03