<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

パンケーキ

ある日の朝食。
a0100798_8583558.jpg

大好物パンケーキemoticon-0110-tongueout.gif
a0100798_8583741.jpg

たっぷりのバターとメープルシロップでいただきました、最高emoticon-0100-smile.gif

あまりにも美味しかったのでお昼にもいただこうとしたら、あれ?

…生地が入ってたボールがきれいになってる。キレイなオタマが落ちてる。

あーー‼︎emoticon-0130-devil.gif

a0100798_8583969.jpg


喜八の顔にパンケーキの生地がemoticon-0106-crying.gif

さぞかし美味しかったことでしょうemoticon-0106-crying.gif

この日、寒すぎてお風呂に入れてあげることできず、顔がカピカピのまま過ごした喜八でしたemoticon-0123-party.gif
a0100798_858411.jpg


こういう時って、絶対に目が合わないのよね…emoticon-0123-party.gif
[PR]
by kihachi0106 | 2014-01-29 08:44

そのころの喜八

もう少し正月話しを…。
マイアミから日本までの直行便がないので帰りはボストンで乗り換えでした。

ボストンといえば…
そう!喜八の犬種ボストンテリア発祥の地emoticon-0133-wait.gif

ボストンはとーても寒いところでした。大寒波の影響もあり到着が遅れ、予定してた日本行きの飛行機乗れず急遽1泊泊まることにemoticon-0106-crying.gif

せっかくのボストンなので名物クラムチャウダー
a0100798_16323721.jpg


空港とホテルの往復しかできなかったけど喜八の先祖さまに会えたような気がしましたemoticon-0100-smile.gif
a0100798_16324726.jpg


そんな想いで帰国。
そしたらなんと喜八くんが大変なことにemoticon-0141-whew.gif
a0100798_16325516.jpg


ピンクに囲まれ、まさかの女子化⁈emoticon-0106-crying.gif
a0100798_163322.jpg


直子との久しぶりの再会にも関わらずこの顔。ずいぶんとこのベッドが気に入った様子emoticon-0141-whew.gif

もう、喜八くん改め、喜八ちゃんと呼ぶしかない…emoticon-0141-whew.gif

今年もオカマ喜八ちゃんをよろしくお願いしますemoticon-0109-kiss.gif
[PR]
by kihachi0106 | 2014-01-19 16:32

年明け

まだ自分の中で年が明けきれてないだらしない直子がいますが…みなさま今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*

さて、わたくし年越しをこの子と過ごしました。
a0100798_19554867.jpg


そう!喜八の天敵⁉︎きななですemoticon-0123-party.gif

きななが奄美に来ると喜八は怯えて家の片隅でじぃーとしてますemoticon-0107-sweating.gif
なので⁈今回は直子だけきななと再会emoticon-0103-cool.gif

a0100798_19554911.jpg


きななのいるマイアミはとっても暖かく風邪で熱発してた直子でしたがすぐ元気になりましたemoticon-0148-yes.gif

マイアミでは念願のNBAを見に行ったり
a0100798_19555024.jpg


海の人魚マナティー見たり
a0100798_19555133.jpg


海の王者シャチを間近で見たり
a0100798_19555277.jpg


マイアミビーチで朝ヨガしたり
a0100798_19555353.jpg


元旦釣りしたり
a0100798_19555390.jpg


元旦ランニングしたり
a0100798_19555453.jpg


ハンバーグ食べまくったり
a0100798_19555545.jpg

a0100798_19555633.jpg


最高のお正月でしたemoticon-0171-star.gif

少しずつリズム戻していこうemoticon-0157-sun.gif
[PR]
by kihachi0106 | 2014-01-16 19:34