<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

つられて…

お友達のまめこさんから電話が、
『直子ちゃんの大好物ドラゴンフルーツあるよ』
a0100798_23214369.jpg



わーい、わざわざお電話いただきありがとうemoticon-0110-tongueout.gif
早速取りに行こうとしたら…

『ただし…出張や当直で留守するからまめ親子の散歩&ごはんお願いねー』

ですってemoticon-0124-worried.gif
そう簡単にはくれないらしいemoticon-0106-crying.gif

そういうわけで、散歩に行ってきましたよー。

フレームに入らないしemoticon-0107-sweating.gif
a0100798_23214624.jpg

みんな引っ張るしemoticon-0107-sweating.gif
a0100798_23214754.jpg

じゅにあ、周りのワンコが気になりなかなかうんちしてくれないしemoticon-0107-sweating.gif
a0100798_23214823.jpg

長〜い散歩emoticon-0141-whew.gif

でも…3頭にも関わらず歩けるってすごいことだと思いませんか⁇意外と仲良いのかも⁈emoticon-0148-yes.gif


いつもと違う散歩に大満足の喜八でした
a0100798_23214952.jpg

[PR]
by kihachi0106 | 2014-08-24 23:21

まさかの遊び

喜八っさんが海で泳ぐことはあっても一緒に遊ぶ友達はいなかった。

やっと、できたemoticon-0171-star.gif
a0100798_19482426.jpg


この日どっかでスイッチが入ったらしくビーグルじゅにあは何度も海に飛び込んでましたemoticon-0148-yes.gif
a0100798_19482520.jpg


微笑ましいemoticon-0111-blush.gif
a0100798_19482674.jpg


じゅにあよ、あとは飛び込む時のその水しぶきをあげたヘンテコな泳ぎを喜八さんに教えてもらえばパーフェクトだねemoticon-0105-wink.gif
a0100798_19482971.jpg


まめさんよ、陸で待機しておもちゃを取り上げようとするのはやめましょうemoticon-0123-party.gif
a0100798_19483059.jpg



まさかの海でしたがまめぞうさんがシャンプーしてくれ
a0100798_19483257.jpg


喜八さんのお椅子も用意してくれ
a0100798_19483398.jpg


直子のご飯までemoticon-0110-tongueout.gif
a0100798_19483353.jpg



まめ一家の至れり尽くせりのおもてなしに大満足の喜八&直子でしたemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by kihachi0106 | 2014-08-14 19:48

成長

先月のこと。
プランターで育てたもちきび、もちあわ収穫
a0100798_8581868.jpg


2月に作った味噌がいい感じemoticon-0148-yes.gif
a0100798_8582178.jpg


梅干しも上出来emoticon-0110-tongueout.gif
a0100798_8582366.jpg


ピーマン、パクチーも美味しかったemoticon-0102-bigsmile.gif
a0100798_8582549.jpg


多くの収穫に大満足!

さぁ、今日も一日始まるよ〜
a0100798_8582763.jpg



キハっさん、台風だからってダラダラしない、起きて〜emoticon-0123-party.gif
a0100798_8582910.jpg

[PR]
by kihachi0106 | 2014-08-09 08:43