<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年最後の投稿

先日25日のこと。

喜八っさんのクリスマスプレゼントはでかいポップコーン1袋、小さめのスナック菓子2袋、取り寄せ高級シュトーレン(5000円しました、大きなパンサイズ)1つ、大根の葉っぱ2束でした。
なんと、一気に食べたようです042.gif
今も便からその残骸が出てきてますがいたって元気!
元気が一番なのでホッとしてますが…滅多に食べれない高級シュトーレンを食べたのだけが許せない031.gif047.gif

来年もあのシュトーレン発売になるのか心配です007.gif



年末にこんなハプニングがありましたが…健康が一番。喜八っさんが元気だとこちらも元気になります。
来年もこんなブログですがたまに更新しますのでよろしくお願いします006.gif

でわ、よいお年をお迎えください001.gif
a0100798_22564396.jpg

[PR]
by kihachi0106 | 2014-12-28 22:45

つづき

だいぶ、日が経ちました(^^;;
前回のつづきが開いてしまいました。

加計呂麻島のあとは、ビーグル友達宅で焼き鳥??
a0100798_0485068.jpg


まめぞうさんが焼いてくれた焼き鳥、店で食べるより美味しかったです011.gif
喜八っさんはいつも見てるだけ〜037.gif
a0100798_0485141.jpg


ビーグルじゅにあは火がこわいようで部屋の中から静かに見守ってました。全く別犬のようにおとなしかったです037.gif
a0100798_0485238.jpg



さて、あと1回ぐらいは投稿しようかな042.gif
[PR]
by kihachi0106 | 2014-12-27 00:41

休日

最近暖かい日が続いてたせいか⁈
枯れ始めたと思ってたとうがらしがメキメキ成長。
20本以上なってます011.gif
a0100798_2123071.jpg


植物から多くのパワーをもらってます049.gif


さてさて…先日久しぶりに喜八っさんとお出かけ。

一緒に貝になりましたww
a0100798_2123135.jpg


この青い海に喜八っさん、終始テンション上がりっぱなし。
a0100798_2123155.jpg


この日の目的はつるかめカフェに行くこと。
a0100798_2123277.jpg

ボリューム満点の自然ごはんにアンダーギ、どれも全部美味しい❗️011.gif
a0100798_2123366.jpg


お友達は美味し過ぎて翌日も行ったぐらい037.gif

店の敷地にあるデイゴにのぼったり
a0100798_2123315.jpg


砂浜でフラ踊ったり
a0100798_2123453.jpg


最高の1日でした。
この日は夜までつづく…また後日??

(おまけ)
このカクカクした手首、へっぴり腰といい私はフラのセンスゼロだわ008.gif
a0100798_2123570.jpg

[PR]
by kihachi0106 | 2014-12-01 21:02