「ほっ」と。キャンペーン

寒いね

東京はみぞれだったそうで。
こちら奄美は天気いいもののコート手放せない一日でしたぁ。

喜八くんも丸まって寝てます。
散歩中、冷たい風が嫌だったのか座りこんじゃいました。

本日は我が家の夕食支度中の写真をup。
a0100798_2104442.jpg


決まって喜八がいます。
はっきりいって邪魔。
今日は母からキャベツをもらってました。(こっそり)
母と喜八を叱りました。
我が家は人間の食べ物禁止なのです。

a0100798_20585962.jpg
...........私は喜八に苺と牛乳をこっそりあげたけどね。(これナイショ)
[PR]
# by kihachi0106 | 2007-04-04 21:02 | その他

喜八より

日記三日目は、俺”喜八”が書くぜ。

今日の直子は疲れているせいか散歩の時もやる気ないモード。
そそくさっと帰るし、、。お菓子もくれん!

そんなたるんだ直子に何かしてやろうとたくらんだわけよ。
そんな時チャンス到来!

a0100798_20374836.jpg


俺様の足を拭いている直子の顔に向け”プシュッ”と屁をかましてやったぜっ!
a0100798_20394030.jpg

俺様を忘れるんでないよ~屁こき喜八様だぜっ!

(直子いわく、屁臭くなかったみたいだけど、、。)
[PR]
# by kihachi0106 | 2007-04-03 20:46 | 喜八

ひとつひとつ

今日は写真のアップができるようになったぁ。
これに何時間費やしたのだろう。
日記を書く気力はもうない。

とりあえず喜八のきゃわいい、はにかみ顔を今日は載せてみた。
        (口の周りのブツブツは砂だよ)
a0100798_21202961.jpg

やっぱ、ブログは好きなとこに写真貼れていいね。
[PR]
# by kihachi0106 | 2007-04-02 21:25 | その他

初日記

ミクシィを一時お休みしてブログをすることにしましたぁ。

4月1日からブログ始めるぞっ!と決めてたけどまず設定がよく分からない。
パソコン用語も知らずブログが続くか不安。

ブログに変更したのは愛犬の喜八くんの写真をたくさんupしようと思ったから。
でも、今日は無理そう。

少しずつ喜八くんと日々のことを載せられたらなぁと思っています。
[PR]
# by kihachi0106 | 2007-04-01 22:32 | その他