人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜八っさんは・・・

奄美豪雨、みなさんに御心配おかけしてます。

我が家は元気です。

冠水したエレベーターの水取りも終わりました☆彡

職場の方は家族と連絡とれました。ほっとしました。

でも家に帰れないとのことで今日まで我が家でお泊りです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんな中、昨日の喜八っさんは

喜八っさんは・・・_a0100798_21254822.jpg


またこの場所から離れない・・・・・・ってことは何か落ちてるってことです(-_-;)


時々、私たちを見て”ヘルプビーム”おくります。
喜八っさんは・・・_a0100798_21265222.jpg


ビーム強すぎ(>_<)
喜八っさんは・・・_a0100798_212952.jpg

しつこい。


結局いつのかわからない汚い小さなジャーキー1本だったのでポイっとごみ箱捨てました。



ガビーン
それがよくなかった(>_<)


喜八っさんは・・・_a0100798_21305415.jpg


いじけちゃった(>_<)近寄って来ない(@_@;)

嫌われたくないので小さなジャーキー2本で許してもらいました^_^;

喜八っさんは食欲旺盛で元気です♪
by kihachi0106 | 2010-10-22 21:37 | 喜八