人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーカヤック

ショック!!!!長文のシーカヤック大会の記事を書いたのに全部消去してしまった。。。。

書く気がおきません。。。。短めでいきます。。とほほ。。。



大会前後は島が異様な雰囲気になります、カヤック渋滞。
シーカヤック_a0100798_2147176.jpg


前回言ったとおり、月光仮面の格好で出場
シーカヤック_a0100798_2149937.jpg


いっせいにスタートです。33キロ。
シーカヤック_a0100798_21501858.jpg


途中、なんどもくじけそうになりましたが頑張りました。
シーカヤック_a0100798_21511542.jpg


たくさんの声援のおかげで乗り越えることができました。
ゴール!この達成感を感じたかったのです、最高!
シーカヤック_a0100798_21544557.jpg

タイムは5時間24分。遅い。。。でも初めてならこんなもんかっと思ってましたが。。。

友達まめ夫婦は、初参加で2位(ハーフ男女ダブル部門)!表彰されました。
シーカヤック_a0100798_21571067.jpg

おめでとう!また1つ思いでが増えたね!
by kihachi0106 | 2011-07-06 21:58 |