人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい

東京に行ってました。
懐かしい_a0100798_2059520.jpg

今回は懐かしい旅行となりました。

学生のころからお世話になった町、武蔵小山。
バイトや給料が入ると食べに行った『浜田屋』。
懐かしい_a0100798_2059255.jpg

メニューも味も昔のまま、店員まで!
人見知りなのでノーリアクションで会計終わらしたけど内心すごくうれしかった!

あと、『食いしん坊』っていうお弁当屋。閉店間際の値引きをいつも買ってました。
今回は妹からのリクエスト、土産として購入♪

妹宅へ向かう途中、7年間住んでたマンション通過。
懐かしい_a0100798_210193.jpg

なんだろう、この気持ち。心地よい。この町やっぱり好きだ!ありがと!



いつも遊んで泊めてくれるイトコ宅ありがとー!感謝!
妹夫婦、気分転換できました、今回ゆっくり話すことができてよかった!

武蔵小山に住んでるお友達、今回は連絡せずごめんね。5月楽しみです♪


さてさて、帰ってスーツケースあけるとびっくり!?
懐かしい_a0100798_211911.jpg

喜七(きなな)です。
喜八の妹(血はつながってません)で妹夫婦が飼ってます。
直子が連れて帰ってきました。
2〜3週間奄美にいます。

しばらく、喜八、きななブログになります♪
懐かしい_a0100798_2132967.jpg

よろしくです!
by kihachi0106 | 2012-03-20 21:06 | 旅行(国内)