人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビング新年会

先日いつもお世話になってるダイビングショップ、”コホロ”の新年会でした♪
ダイビング新年会_a0100798_238455.jpg


毎度、子供たちの成長にはビックリです!
ダイビング新年会_a0100798_239690.jpg

みんなで撮った写真をDVDにまとめて見るのが定番になってきてます。
私のはほとんど採用されないけど(笑)、これがすごくいいんだな♪
ダイビング新年会_a0100798_23101264.jpg


料理のメインはジンギスカンでしたが、写真撮り忘れましたー、涙。
デザートはみのりさんお手製のチョコレートケーキ♪
愛花ちゃん祖母のお手製アンダーギー♪
ダイビング新年会_a0100798_23103487.jpg

しっとり、ずっしり、かなり美味しい♪いつも美味しい♪


(最近の喜八&きなな)
先日散歩に出たとたん!きななが『帰る〜!!』と言って歩かない、家にむかって帰ろうとする。

喜八と私はとほほーとなりながら帰宅。
ダイビング新年会_a0100798_2355633.jpg

結局、なんで帰りたかったのかわからず、この5分後にはまた玄関に行って散歩を要求。
すぐさま散歩に行きました。
相変わらず意味不明なきななです。
ダイビング新年会_a0100798_236555.jpg

by kihachi0106 | 2013-01-31 23:18 | 飲み会(奄美)