人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡

もうこれは奇跡としかいいようがないことが土曜日19時ごろ起きました。
友人宅のベランダで喜八とおもちゃを投げて持ってこさせる遊びをしてたときのこと。
誤っておもちゃがベランダの柵の外に飛んでいきました。
閉めてたはずの柵が開いておりそのまま外に飛び出して行きました。
『しまったーー‼』と思い、大声で喜八を呼びましたが時すでに遅し…。
柵の外は道路です。
そのまま飛び出した喜八は車にはねられました。バン!という音とともに7〜8m飛んでいきました。
目の前で受け入れ難い現実をみました。

でも、飛んでった喜八は少しキョトンとしたあと私のとこに歩いてきました。ビックリ!あちこち擦り傷はあるものの骨折はしてない様子。
直後↓
奇跡_a0100798_2354774.jpg


あとは内臓損傷が気になる。
それからしばらくは生きた心地がしませんでした。

もう3日以上たってるから平気でしょ⁉
喜八の心配やらで⁉珍しく私が昨日から微熱です。
ゆっくり休むこととします、お休みなさい072.gif
by kihachi0106 | 2013-07-30 22:39