人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのころの喜八

もう少し正月話しを…。
マイアミから日本までの直行便がないので帰りはボストンで乗り換えでした。

ボストンといえば…
そう!喜八の犬種ボストンテリア発祥の地034.gif

ボストンはとーても寒いところでした。大寒波の影響もあり到着が遅れ、予定してた日本行きの飛行機乗れず急遽1泊泊まることに007.gif

せっかくのボストンなので名物クラムチャウダー
そのころの喜八_a0100798_16323721.jpg


空港とホテルの往復しかできなかったけど喜八の先祖さまに会えたような気がしました001.gif
そのころの喜八_a0100798_16324726.jpg


そんな想いで帰国。
そしたらなんと喜八くんが大変なことに042.gif
そのころの喜八_a0100798_16325516.jpg


ピンクに囲まれ、まさかの女子化⁈007.gif
そのころの喜八_a0100798_163322.jpg


直子との久しぶりの再会にも関わらずこの顔。ずいぶんとこのベッドが気に入った様子042.gif

もう、喜八くん改め、喜八ちゃんと呼ぶしかない…042.gif

今年もオカマ喜八ちゃんをよろしくお願いします010.gif
by kihachi0106 | 2014-01-19 16:32