人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーグル

わーい、今日も外出060.gif
喜八っさん、テンション高い071.gif
ビーグル_a0100798_1544036.jpg


先日ビーグル友達のななちゃん一家が名古屋から遊びに来ました049.gif
ビーグル_a0100798_15444680.jpg


喜八っさんより年上だけど、若くみえる。

みんなでドックランラン060.gif
ビーグル_a0100798_15452144.jpg



…それぞれバラバラ、絡みなし024.gif
北海道出身のまめこはん、寒さ対策バッチリ024.gif
ビーグル_a0100798_154696.jpg

あまりいい波もなく波乗り1人だけ。

お腹もいっぱいだったのでちょっと歩いてみようっと別なスポットへ。
ビーグル_a0100798_22305680.jpg

どんどん山に入って行きます001.gif
ストーカー喜八、私にべったり012.gif
ビーグル_a0100798_22305796.jpg

暖かくなったらハブが出そう042.gif
ビーグル_a0100798_22305837.jpg

到着。初、宮古崎です071.gif
ビーグル_a0100798_22305979.jpg

とっても見晴らしがいい!
辺り一面熊笹。奄美らしくない風景でした!
ビーグル_a0100798_2231034.jpg

ななちゃんもここにはテンションUP049.gif
↓お気に入りの1枚061.gif
ビーグル_a0100798_2231248.jpg


飼い主もワンズたちも大満足の宮古崎。
帰りの車中は…
ビーグル_a0100798_2231398.jpg

くっついて寝てました016.gif

走らせた甲斐もありワンズ早めの就寝。
夜はゆっくりしゃぶしゃぶパーティできました。大満足の一日でした003.gif
by kihachi0106 | 2014-03-31 00:03