人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子

お気に入りのカフェ
自家栽培の野菜や鳥さん、とっても美味しい(≧∇≦)
鳥の出汁がまた最高!
親子_a0100798_15552468.jpg


このあとのデザートも!
木いちごのラッシーと島バナナケーキ。
奥は自然卵のプリン。
親子_a0100798_15552544.jpg

毎日通いたいカフェですが我が家から遠いし、土日のみオープンのカフェです。

こちらのカフェのトイレがまたいい!
親子_a0100798_15552698.jpg


開けると
親子_a0100798_15552723.jpg


この開放感001.gif
綺麗に掃除してるし風も通るので全然臭くないです049.gif

そしてトイレから出ると…じゃーん!
親子_a0100798_15552786.jpg

ドアを開けてトイレしたいぐらい049.gif
たんかん畑や海が見下ろせる絶景003.gif

近くには小川が流れ、野生のクレソンも011.gif
親子_a0100798_1555287.jpg


喜八くんも常連客です037.gif
親子_a0100798_1555299.jpg




あー、また行きたいな060.gif

この帰り道、ビーグルじゅにあのお婿さんを見つけました!
親子_a0100798_15553072.jpg


私の周囲はビーグルだらけ
親子_a0100798_15553073.jpg



喜八も自分の柄はビーグルだと思ってるはず037.gif

↓こんな姿みたら親子っていいなと思います012.gif
親子_a0100798_15553175.jpg


親子_a0100798_155532100.jpg


早くじゅにあの子供がみたいな056.gif

…その前に自分ですよね024.gif
分かってはいますが…
キューピッド役は得意ですが…


頑張ります070.gif
by kihachi0106 | 2014-04-12 15:54