人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩いた

先週みんなで頑張りましたー001.gif
歩いた_a0100798_16124427.jpg


病院と我が家まで往復1時間弱歩きました、3日間も❗️
歩いた_a0100798_16124591.jpg



最初はまおぉーのペースでゆっくりでしたがそれではダメだと直子の姉に喜八のリードをもたせ早歩きしました。
その甲斐もあり姉は深夜から陣痛。

難産となりましたが、元気なビッグベイビー3800gの女の子誕生しました。
歩いた_a0100798_1612465.jpg


まおぉーは3人きょうだいとなりました。
歩いた_a0100798_16124758.jpg


早速お姉さんぶりを発揮『赤ちゃんが寝てるから静かに!』って直子怒られちゃいました037.gif

この2番目の兄はマイペース024.gif誰にでもママって言ってます(^^;;
歩いた_a0100798_16124833.jpg


新たに1人増えました、みなさまよろしくお願いします^ ^
by kihachi0106 | 2014-05-26 16:12