人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼぉーっと。

喜八にはないきなな行動の一つ、
ぼぉーっとしたポーズ。

ふとした時にしてるので気づかないことも多々ですが、

テレビをみてて振り返ったらこのポーズ。
ぼぉーっと。_a0100798_23193168.jpg


きななが向いてる方角には誰もいないのですが024.gif

不思議です。

↓これもよくするポーズ。私をぼぉーっとみつめるきなな024.gif
ぼぉーっと。_a0100798_23193266.jpg


全く何考えてるのかホントに分からないワンコです(^^;;


さて、先日ワークショップ行ってきました001.gif

まずは美味しいグリーンカレー食べて011.gif
ぼぉーっと。_a0100798_23193355.jpg


紅型塗りです。糊で型をしたところに好きな色を塗ります、色の組み合わせを考えたりみなさんの作品をみたりおしゃべりしたり…ブログ友達のハビゴンさんにも久しぶりに会えました060.gif楽しかった060.gif
ぼぉーっと。_a0100798_23193368.jpg


これを3日目に洗います。熱いお湯につけると型の糊がきれいにはがれます。脱水し、アイロンかけたら…なかなかいい作品できましたよ049.gif
ぼぉーっと。_a0100798_2319349.jpg


お気に入りの物がまた一つ増えました012.gif
by kihachi0106 | 2015-03-05 23:02