人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真もりだくさんだよ

たった今まで従弟のトイプードル”ペロ”が来てました。
写真もりだくさんだよ_a0100798_2061627.jpg

徳之島から奄美経由で東京に帰るとのこと。
喜八が二度と飛行機に乗れないのを知ってわざわざ会いに来てくれました。
写真もりだくさんだよ_a0100798_2073790.jpg

喜八はウェルカム。でも、ペロは興味なし。
写真もりだくさんだよ_a0100798_208456.jpg

ペロのお尻嗅ぎに夢中な喜八。
写真もりだくさんだよ_a0100798_2081764.jpg

マーキングしまくりのペロ。
喜八に少しおしっこがかかってる気が、、、。まぁ、いいっか。
写真もりだくさんだよ_a0100798_209420.jpg

最後まで無視され続けた喜八はおもちゃと遊んでました。
写真もりだくさんだよ_a0100798_2083744.jpg

おもちゃをぶる~んぶる~ん。満足笑み。
写真もりだくさんだよ_a0100798_2071128.jpg

目を合わすことのない二匹でしたが、対面させることができてよかったです。
写真もりだくさんだよ_a0100798_2064079.jpg

気を付けて帰ってね、ペロ。
今日はホントありがとっ!
by kihachi0106 | 2007-07-19 20:10 | その他