人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり

映画”恋しくて”を見ました。
久しぶり_a0100798_20102293.jpg

奄美では本日のみの上映。
久しぶり_a0100798_20112149.jpg

私の三味線の先生の先生がでるとのことで行ってきました。
久しぶり_a0100798_20114369.jpg

中江監督の舞台発表や上映後には映画の裏話も聞けてよかったです。
映画自体は。。。。人によりきりでしょうけど私は。。。
かなこ役の女の子の演技がよかったです。

=====================
本日の喜八ですが無理やりお風呂入れました。
海だと喜んで入るんですけどね。。。。

タオルで拭くのが面倒だったので外で自然乾燥させました。
我が家のベランダは3階。
3階から道行く人を眺めるのが好きな直子。
今日もそれをしていると隣でアイツが。。。。。↓
久しぶり_a0100798_2014591.jpg

私と同じ格好してました。
久しぶり_a0100798_20142279.jpg

”誰かいるの?”っ的な顔。
久しぶり_a0100798_20145888.jpg

聞き耳を立ててました。


昨日から微熱が続いてます。喉も超イタイ。
睡眠たっぷりとるためもう寝ます。
おやすみなさぁい。
by kihachi0106 | 2007-09-30 20:17 | その他