人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャレンジ?!

仕事から帰ってちょっと横になりたかったけれど喜八の誘導にまんまと乗ってしまいました。
チャレンジ?!_a0100798_22152377.jpg

早めの散歩。

港にあるこの紐を飛び越えようっと企んだ直子。
チャレンジ?!_a0100798_22167100.jpg

数日前までは高さ10センチほどだったせいか無意識に飛んで(またい)でましたが、今日は背丈ぐらいの高さのせいか喜八迷わず潜りました。
チャレンジ?!_a0100798_22164931.jpg

”さあぁ~、飛べぇ~”
チャレンジ?!_a0100798_2217641.jpg

飛ぶはずもなく最後は目も合わせてもらえず。。。
チャレンジ?!_a0100798_22174268.jpg

明日はお菓子をもっていって再度やってみます。

帰り道、ためちゃんに会いました。
チャレンジ?!_a0100798_22182745.jpg

いつもの如く、嫌われてる喜八だったけど以前よりは距離が縮まった気がします。

(おまけ)
本日の夕飯は昨日釣った鯛のしゃぶしゃぶでした。
チャレンジ?!_a0100798_22181013.jpg

デザートにシュークリームまで食べてしまった・・・。
by kihachi0106 | 2008-02-18 22:22 | その他