人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やられたぁ~

職員より無農薬野菜いただきました。
やられたぁ~_a0100798_22253236.jpg

作ってる人がわかると安心して食べられ、ひと際美味しいですよね。
普段なら虫見て発狂してる私でもこのような野菜についた虫は許せます。触れないけど。
(あっ、今回いただいた野菜にはいなかったですよ)


本日の喜八。
はりきって散歩に出たものの外で直子の母とばったり会った喜八。

母と一緒に帰る~っと言わんばかりに直子に尻むけてます。
やられたぁ~_a0100798_2225588.jpg

あまりにひどかったので動画とってみました。


いつも言うようだけど飼い主は直子です!!

強引に散歩に連れて歩いてたら中年の男性から声かけられました。
初めてお会いした方でしたがボストンテリアを飼っていらっしゃる方でした。
知ってる限り、奄美にはボステリ4頭しかいません。その中の一人。
犬好きの人と話をすると会話が弾む弾む♪
今度会わせようねぇ~と約束しお別れを。

港に着いて紐を飛び越える練習だぁ~と気合いをいれた直子。
あれっ???
やられたぁ~_a0100798_22264160.jpg

・・・・・こないだより高くなってる(汗)。

めげずに頑張りますよぉ~。
by kihachi0106 | 2008-02-21 22:32 | その他