人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々・・・・

昨日の結婚式、よかったです。
色々・・・・_a0100798_23193810.jpg

素敵な二人でした。アップできない(プライバシーの為)のが残念です。

いつものごとくブーケトスに参加した私。
紐をたぐりよせた先はブーケではなく恋おみくじでした。

元旦で引いたおみくじは”小吉”。
内容は大凶に近いことが書かれ、始めの文章には”食することだけが人生ではない”っと食いしん坊の私にはかなり痛いお言葉が書かれてました。

なので今回のおみくじこそはっ!と願掛けながら開いたら、
またまた”小吉”。内容もこれまた大凶に近いものでした。
色々・・・・_a0100798_23201273.jpg

始めの文章から”愛すれど永遠に続かぬこの思い”ですからね。とほほ。

んで、今日は厄払いをかね、高千穂神社へ。
色々・・・・_a0100798_23204014.jpg

最近の神社は犬禁止みたいですがここの神社にはそういった張り紙はなかったです。
色々・・・・_a0100798_23211067.jpg

↑『境内・葉桜・喜八』いい写真撮れました。

喜八は境内にいたハトが気になってしょうがない様子でした。
色々・・・・_a0100798_23244964.jpg

猫、喜八”うまそう~”
色々・・・・_a0100798_2325127.jpg

なぁ~んて思ってるのかな?

ちゃんとおみくじも結ってきたので大丈夫であってほしいと思う、直子でした。
by kihachi0106 | 2008-02-24 23:28 | その他