人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マングローブ

先週マングローブに行ってきました。
マングローブ_a0100798_231239.jpg

いつもカヌーは”マングローブ茶屋”でお世話になってます。
こちらはワンコ同伴OKです。

喜八もカヌーに乗せることに。
マングローブ_a0100798_2371032.jpg

最初だけ足ガクガクしてました。(笑)

その後はカヌーから川の水をペロペロなめたり、周囲の友達のカヌーを気にしたりと余裕の喜八でした。
マングローブ_a0100798_2375345.jpg


マングローブ_a0100798_2381190.jpg

最後、カヌー降りたところでは泳がせてみました。
マングローブ_a0100798_2383315.jpg

目が必死です。(笑)
マングローブ_a0100798_2384727.jpg

この黄色のおもちゃがあるとどこでも飛び込んでいく喜八。

今回、動画も撮りましたよ。

何度もフライングしておもちゃより先に水に浸かった喜八。
全く、水は怖くないみたいです。
by kihachi0106 | 2008-08-30 23:14 | 喜八