人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スター☆

よく食べるピノ。

何年かぶりにでましたっ!

スター☆_a0100798_0461760.jpg


星1つ!何かいいことある予感(*^_^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~
先日の夜中の雷と稲光すごかったです(>_<)

喜八くん、だぁ~い嫌いなんですよね。
スター☆_a0100798_0465288.jpg

寝室で母と寝てたはずなのに”ピカン”と稲妻が走ったら何度も私のところに来ては部屋の隅々を意味なく徘徊してました。
スター☆_a0100798_0472076.jpg

そんな中、”ピカッ!ドカァ~ン!”と近くで雷落ちました。

喜八の姿ない。。。。どこへ。。。。。探すと、

真っ暗い寝室の片隅に産まれたてのバンビのようにブルブル震えながら立ってました。

声もでないみたいです。

あまりにもかわいそうだったのでその写真はありません(>_<)

これからのシーズン喜八くん大丈夫なのかしら?!心配です(>_<)
by kihachi0106 | 2009-05-29 23:59 | 喜八