人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立ち会い・・・・

この1週間ソファーに乗らないよう喜八に言い聞かせました!

が、帰宅すると毎日この姿(>_<)
立ち会い・・・・_a0100798_2159196.jpg


もう、諦めました。喜八さまが毎日ここで休んでます^_^;

~~~~~~~~~~~~~~~
昨日は、と~ても素敵なことがありました。

友達わんこの”ひめ”の出産です。
立ち会い・・・・_a0100798_2221276.jpg

産気づいてから2時間ぐらい経っても産まれず心配しましたが1頭産んでからは次々産まれてきました。

マイペースな猫みたいなひめですがしっかり母親してました!

動かなかった赤ちゃんをひめが一生懸命舐め”ピクッ”と動き出した瞬間鳥肌が立ちました。

命を感じました。

こんな感動な出産を見せてくれたひめに感謝です。
立ち会い・・・・_a0100798_2243159.jpg

立ち会い・・・・_a0100798_228455.jpg

立ち会い・・・・_a0100798_2294999.jpg

立ち会い・・・・_a0100798_22103746.jpg


さてさて、父親の”との”は・・・・・・?!

立ち会い・・・・_a0100798_22123799.jpg


赤ちゃんがこわいのか全くの無関心でした^_^;
by kihachi0106 | 2009-09-18 22:16 | その他