人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぶ過ぎたけど・・・・

クリスマスイブはダイバー仲間とクリスマス&忘年会♪
だいぶ過ぎたけど・・・・_a0100798_21305697.jpg

持ち寄り料理。全部美味しかった~
だいぶ過ぎたけど・・・・_a0100798_21311666.jpg

丸ごとチキン最高!(^^)!ジューシー

みんな帽子かぶり、BGMも流れてて、こんなクリスマス会は久しぶり~
だいぶ過ぎたけど・・・・_a0100798_21321154.jpg


みのりママの手作りブッシュドノエル。荷物を背負ったサンタまで手作り。
だいぶ過ぎたけど・・・・_a0100798_21394525.jpg

ほんとスーパーママです。(宴会の途中、焼きたてパンまででてきました(@_@))

子どもたちと会うの久しぶりだったけど覚えててくれてうれしかった
だいぶ過ぎたけど・・・・_a0100798_21323814.jpg


直子『今日、泊っていかないの?』

子供たち『サンタが来るから帰る』

なんとも微笑ましい。12時過ぎまで宴会してたけどね・・・・^_^;

最後にゲームまであり、私は残念賞いやバツゲーム
だいぶ過ぎたけど・・・・_a0100798_21461866.jpg


このコスチュームをゲット(-_-;)

1位にもかかわらず私の代わりに着てくれたひぐちくんに感謝

もうひとつのプレゼントは子どもたちお手製のまつぼっくりツリー♪
だいぶ過ぎたけど・・・・_a0100798_21464198.jpg

すんごくかわいい!!早速、自宅に飾ってます。

師走って忙しいけど充実感、(普段しないそうじなどの)達成感があっていいですね。
残りわずか、明日はあれとあれしよう。まだあそこ掃除してないどうしよう(-_-;)
by kihachi0106 | 2009-12-29 21:51 | 飲み会(奄美)