人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日あっとことだだぁ~っと。

今日は、あちこち行きました。

まずは、緋寒桜。
今日あっとことだだぁ~っと。_a0100798_22361016.jpg

結構咲いてました。

その後すぐ出航。
今日あっとことだだぁ~っと。_a0100798_22364653.jpg

今日はだいぶ沖まで出ました。

目的のクジラなかなかでてきてくれません(>_<)
今日あっとことだだぁ~っと。_a0100798_22371892.jpg

結局、今回は見れませんでした。
今日あっとことだだぁ~っと。_a0100798_22374366.jpg

残念。(喜八はず~と日向ぼっこ満喫♪)

海水にマイク下ろして聞いてみると、歌声は聞こえるのです♪♪

歌声って低かったり高い音だったり猫みたいな鳴き声だったり口笛みたいな音をだしたり、すごいです!



休憩は、以前から行きたかった西古見に停泊。
今日あっとことだだぁ~っと。_a0100798_22385534.jpg

きれいな石垣がずらり。

喜八が小さな牛に見えます。
今日あっとことだだぁ~っと。_a0100798_22392197.jpg

西古見ではかわいい女の子が喜八に近づき、ひと言、
今日あっとことだだぁ~っと。_a0100798_22395419.jpg

”そっち(海の方)は危ないよ”
今日あっとことだだぁ~っと。_a0100798_22401694.jpg

注意された喜八でした^_^;きっとお母さんからよく言われてるのでしょうね(^。^)

最後に、帰り際に見たイルカと夕日。
今日あっとことだだぁ~っと。_a0100798_22404219.jpg

明日は4時半起きなのでおやすみなさい・・・・・・。
by kihachi0106 | 2010-01-30 22:43 |